プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまりバグが発生しました。

OSはWindows_VistaなのですがWindowsメール(旧名outlookexpress)がおかしくなりました。
HTMLのメールが今では当たり前ですが画像が何をしても表示されなくなりました。

それと、フィッシングメールなど警告メールを赤で表示しますけど・・「削除」ないし「解除」の
ボタンが表示されなくなったためどうにもなりません。

何か方法ありますでしょうか?
宜しくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

 私もそうなりました。

一応見られるよになりましたので解決方法の
1案です。

Windowsメール起動→ツール→オプション→セキュリティ・タブ→
イメージのダウンロードのレ点を外す。→ メール 再起動

これで閲覧できるようです。絵を参照してください。
「IE9をインストールしたらOSに不具合発」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、もうタイムスリップして過去に戻るしかないかなって
考えていたところでしたが、なるほど簡単な手があったんですね。
見事に解決しました。感謝します。ありがとう。(^.^)/~~~

お礼日時:2011/04/29 05:53

IE9をアンインストールして再現するか確認して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!